--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-16(Sun)

メアリルボーン 西梅田店(MARYLEBONE)

西梅田で時間があまって、お茶をすることになりました。
そこで梅田や難波に何軒か展開している英国風のカフェ「メアリルボーン」へ。

私は割りとベーシックな紅茶をオーダーしたのだけど、Mちゃんが私よりちょっぴり高い紅茶を選択。
それがドイツ老舗紅茶店のロンネフェルトの紅茶。
うらやましくて、飲ましてもらいました。

◎ロンネフェルトの紅茶

NO PHOTO

おーっ。かなりおいしい。
香りが高く、上品な味~。
私もこれをオーダーすればよかったわ・・・。

ここの紅茶はポットサービスなんだけど、ロンネフェルトの紅茶のみスリーピングポットというものに入れられてきます。
これはポットを斜めに立てることが出来る=茶葉がお湯に浸かったままにならない=渋くならないということ。
かしこ~い。確かにポットサービスだと2杯目がタンニンの出すぎで苦すぎる時があるもん。

この西梅田の路面店は他のメアリルボーンより広くてゆったり。
一人でも入りやすいお店なのでお勧めでぇす。


●メアリルボーン 西梅田店(MARYLEBONE)
【住所】大阪市北区梅田2-4-13 阪神産経桜橋ビル1階
【TEL】06-6344-8887
【営業時間】平日9:00~22:00 土日祝11:00~21:00
【定休日】不明
※営業時間や定休日の詳細はお店に確認して下さい





スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。