--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-08(Tue)

はり重

心斎橋でランチに困って、大丸デパート地下階にある「はり重」へ行きました。
お肉の老舗でもうあまりに有名だけど・・・。

12月に入ったせいか、隣のお肉売り場は行列ができている。
贈答用にこちらのしぐれ煮やコールビーフ(ローストビーフ?)を買いにきているみたい。
それをよそ眼にイートインコーナーへ。

定番の「ビーフワン」(他人丼)をオーダーしました。
こちらの店舗ではご飯をよそって「この量で宜しいですか?」って確認してくれる。
これは嬉しい心遣い~。

◎ビーフワン 700円
はり重500
牛丼にたまごがかかることでやや優しいお味~。
ちなみにつゆだくです。

本店は道頓堀にありますが、日本料理(すき焼き)、洋食、軽食と入口が分かれているのでご注意~。
今回のビーフワンやもう一つの名物のカレーは軽食部門で食べれます。

それから。
すき焼き食べたいけど、お値段が・・・という人は今回の大丸デパート地下階へどうぞ。
2,000円弱ですきやき御膳というものがありましたよ。


●はり重 大丸心斎橋店
【住所】大阪市中央区心斎橋1‐7‐1 大丸心斎橋店 本館地下1階
【TEL】06‐6271‐1231(大丸の代表番号)
【営業時間】10:00~20:00  【定休日】大丸心斎橋店に準じる
【HP】http://www.harijyu.co.jp/
※営業時間や定休日の詳細はお店に確認してください

スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。