--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-14(Mon)

祝100回

ついに紹介したおいしいお店記事が100回になりました~。♪v

ブログを開始して、約半年が経過。
飽きっぽい私ですが、さぼりながらもブログを続けられました。
コメントくれる方、いつも見てくれる方のおかげです。
どうもありがとうございます!!

今まで紹介しているお店は「行った店」ではなく「おいしいと感じた店」(あくまでも主観なので、味覚が違う方はごめんなさい)に絞り込んでいます。
なので、100回になるまでは結構遠かった~。
ちなみに毎日、外食をしているわけではありません。
土日の外食や今までに食べ歩いたお店を紹介しています。
(なのでブログの掲載日と食べた日は異なることがありますが、ご了承を~。)

これからもおいしいお店を載せていきますので、よろしくおねがいします。
また、おいしいお店の情報をお持ちの方はぜひ、教えてくださいね。




スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

100回おめでとう。
すごいね、そんなにいってたんや。
なかなか大変やと思うけど
ますます食い意地パワー全開で
頑張ってね。
今年は私といった店も載せてもらえるよう
頑張るわ!

Re: No title

> 100回おめでとう。
> すごいね、そんなにいってたんや。
→そうやの。自分でもよく食べてると思う~。
ちょっと体重が心配な今日この頃です(笑)

> 今年は私といった店も載せてもらえるよう
> 頑張るわ!
→ぜひぜひ一緒に行こうね。
SSさんとおととし、昨年に行ったお店もおいしい所だらけなので載せたいんだけど、 あの頃はブログしてないから写真がない・・・。撮っておけばよかったわ~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
