--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-20(Sun)

なにわ堂 野田店(高級たいやき専門店)

福島区の野田周辺にたいやき屋があるということで行ってみました。

種類はあんことカスタード、そして野田店限定・期間限定(?)で抹茶がありました。
ベーシックにあんこを2個注文すると焼き上がりまで5~6分かかるとのこと。
焼き立てが買えるので、待つことにしました。

待ち時間は待ち遠しいけど、だんだんと香ばしいにおいが~。

◎たいやき 130円

NO PHOTO
お。うんまぁい。
皮は薄くてぱりっ。
あんこはしっぽまでたっぷり。(皮が透けるくらいあんこがはいってる)

久々にこんなにおいしいたいやきを食べた~。
さすがたいやき1本で勝負しているお店。
最近はもちもちの白いたいやきばかりで飽き気味だったし。

それにしても東京はガイドブックに載るようなたいやき屋があるけど、関西はたいやき屋自体が少ない気がする。
回転焼が中心なのかな?


●なにわ堂 野田店(高級たいやき専門店)
【住所】大阪市福島区吉野2-12-14
【TEL】06-6449-3728
【営業時間】12:30~22:00 【定休日】不明
※営業時間や定休日の詳細はお店に確認してください


スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
