--------(--)


2009-12-22(Tue)

カゴメ

新聞に載っていたお鍋の特集記事をなんとなしに見ていると「シメにオムライス」の文字が飛び込んできた。
お鍋でオムライス???

よく記事を読んでみると、最近はお鍋の素がたくさん発売されていて、お鍋の後のシメも色々な楽しみ方があるらしい。
その中でカゴメの「完熟トマト鍋」はシメにオムライスができるとのこと。

面白そう~!ということで早速、買ってみました。

作るのは簡単。
スープにキャベツやニンジンなどの野菜や鶏肉、ウィンナーをいれるだけ♪

◎完熟トマト鍋 300円弱

NO PHOTO
おわっ。おいしー、おいしー!
トマトの味加減がとてもよい~。
さすが、カゴメさん、トマトのリーディングカンパニーだわ。
イタリアンっぽい鍋になりすぎず、日本のお鍋っぽさもある味。
お子様も対象にしているから、ちょっと甘めかな。

シメのオムライスもとてもおいしかった。
ご飯の代わりに茹でたパスタを入れてナポリタンもできるらしい。
よし、今シーズン中にトマト鍋、もう1回しようっと。


●カゴメ
【HP】http://www.kagome.co.jp/tomatonabe/


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
