--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-26(Sat)

ブランジェリー夢屋

食べログで見て、気になっていたパン屋に行ってきました。
有名なレストランにパンを卸しているんだけど、商店街にある小さなパン屋さんだという「ブランジェリー夢屋」。

場所は淀川区で阪神電車の姫里という駅から徒歩10分ほどかな。
ぽつんと商店街が現れ、その入り口付近に目的のお店を発見しました。
食べログの情報通り一見、普通の小じんまりとしたパン屋さん。
しかし店に入ると、パンが取りおきしてあって、そこにはトゥールモンドやレストランYOKOOといった有名レストランの名前がずらり。
これは期待しちゃう~。

バゲットがおいしいとのことだったけど、ベーシックなものは既に売り切れの様子。
なのでハード系のパンではいちじく入りのバゲット購入しました。

◎いちじく入りのバゲット
夢屋500
おいしい!
表面はパリッとしているんだけど、ハードすぎない。
でも中はしっとり目。
個人的にはお菓子パンが好きなんだけど、こちらのハード系のパン、いいわ~。

他に菓子パンや惣菜パンも買ったけど、こちらはコロッケパンやクリームパン(クリームたっぷり♪)など庶民的な品揃え。
もちろん生地がいいので、おいしいです。

今度はベーシックなバゲットを絶対、GETするぞ~。


●ブランジェリー夢屋
【住所】大阪市淀川区野里1‐7‐13
【TEL】06‐6475‐6605
【営業時間】7:00~19:00 【定休日】日曜
※営業時間や定休日の詳細はお店に確認してください


スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。