FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-23(Thu)

さんしょ屋

雑誌で見て、気になってた食パンを買うため、上本町の「さんしょ屋」というパン屋さんに行って来ました。
食パンはそんなに好きではないんだけど、雑誌の「トングでつかめないほどふわふわ」の言葉に惹かれちゃった~。

焼きたての9:30を狙ってお店へ。
店内を見渡すと、あった、あった。焼きたてコーナーにお目当ての食パン。
「フワフワ注意」って書いてある~。
トングでそ~っとつかんでトレイへ。ほんとに掴みにくい。

◎白食 280円
IMG_0159[1]_convert_20090726214852

ほわっ。ふんわふわ。おいしい~。
トーストせず、何もつけないで食べたけど、ふわふわ食感とほんのりした甘さで食べれちゃう。

ここまでふわふわのパンは食べたことないかも。
イメージはお日様に干してふわふわになって頬を埋めたくなるようなバスタオル(笑)

ここのお店はカレー屋さんが始めてて、カレーパンもお薦めらしいけど、焼き上がりが10:30ということで今回は購入を断念。
次回はこちらの焼き上がりを狙って再訪しようっと。


●さんしょ屋
【住所】大阪市中央区上汐2‐4‐2 サンキビル
【TEL】06‐6765‐0915
【営業時間】8:00~19:00 【定休日】日・祝・第4月曜
【HP】http://www.h3.dion.ne.jp/~moriyama/sansyo.htm



スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。