FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-28(Fri)

鶴橋 風月

ランチ時に2軒のお店にふられて、どうしようかな~と迷ったあげく、お好み焼きのチェーン店、風月へ行きました。

大阪に色々とお好み焼きのチェーン店はあるけど、チェーン店の中では風月のお好み焼きが一番好き。
他のチェーン店に行ったこともあるけど、お好み焼きをてこで押さえつけて、ペタンコに焼いちゃう店とかあったりした・・・。
でも何故かお店には人が並んでて、観光ブックに載ってるせいで観光客も多いんだけど、あれが大阪のお好み焼きの味だと思われるのはちょっと悲しい。
まぁ、人の味覚は色々だから一概には言えないんだけど。

ま、とにかく風月は店員さんが上手にふっくらと焼いてくれるので安心。
お好み焼きは焼きあがるまでの時間も楽しみ。
早く食べたいなーと思っている中、店員さんが仕上げにソースをたぁっぷりぬってくれ、それが鉄板に落ちてジューッという音を立て、同時にソースの香りが広がる。
きゃー。おいしそう!!

◎豚、いか玉
鬚ィ譛・convert_20090906224502
うまい!
キャベツがたっぷりでふっくら。
ソースも甘辛くて好き~。

今回は焼きそばもたのんだけど、そちらもおいしかった。
個人的にはすじコンの入ったお好み焼きもお薦めです。


●鶴橋 風月
【住所】大阪市天王寺下味原町2-18
【電話】06-6711-7938
【営業時間】11:00~23:00 【定休日】不明
【HP】http://www.ideaosaka.co.jp/
※営業時間や定休日の詳細はお店に確認して下さい




スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。