--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-05(Sat)

ガスパール・ザンザン

最近、駅中でのスイーツ販売が盛り上がってます。
私が利用している近鉄奈良線でも、難波駅とか上本町駅の構内で人気店のスイーツを期間限定で売っていたりする。

そんな中で気になっているのが阪急梅田駅に9/1にオープンした駅中スイーツ「PLUM CUBE」。
そこに京都のフレンチ、ガスパールザンザンのグレープフルーツプリンが出店されているらしい。
阪急電車に乗る予定はないのだけど、行きたい。(笑)

前回はデパートのプリン博覧会で買いました。


グレープフルーツプリン 350円

NO PHOTO

おいしかった。(ちょっと過去の話)
正直、プリンとグレープフルーツの組み合わせはどうかと思っていた。
これは初めて出会う味(プリンなのに爽やか)だけれど、ありです。

このプリンはレストランのデザートとして出されていて、人気があったので、プリンのみの販売も始めたそう。
食後にあっさりめのこのプリンはよいと思う、納得。

このプリン、また食べたいし阪急電車でお出かけしようかな。
あるいはここのフレンチを食べてみたいから、直接京都まで行って食後にプリンというのもいいかなぁ。
気候もよくなってきたし☆


●ガスパール ザンザン
【住所】京都市中京区六角通新町西入ル西六角108
【TEL】075-222-1911
【営業時間】11:30~15:00 18:00~22:00
【定休日】木曜日
【HP】http://www.gaspard-zinzin.com/zinzin1.html
※営業時間や定休日の詳細はお店に確認して下さい


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。