FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-03(Sat)

BISTRO近藤亭 北野坂

友達のMMと神戸の異人館へ遊びに行きました。

神戸に着いたのがお昼過ぎだったので、異人館を見る前にランチすることにしました。
雑誌を見て、異人館近くにできた近藤亭の2号店へ行くことに決定~。

店の前では親子連れの3名が順番待ち。
そこに並びかけた途端、2名の席が空いて先に入れることに。
ラッキー、ついてるわ♪

席につくと、50歳前後の給仕さんがオーダーを取りに来てくれ
「さっきまで満員で帰られたお客様もいたのですが、ちょうどうまく2名席が空きました。
タイミングが良かったですね。
ついていらっしゃいます。
世の中はタイミングでございますね~。」
とチャーミングな笑顔で言ってくれた。

なんかその言葉でとても楽しくハッピーな気持ちになった。
サービスもとても行き届いている。
異人館の名物になれそうな素敵な給仕のおじ様でした♪

さてさてそんな中、注文したのはこちらのランチ。

◎ステーキのエシャロットソース 2,000円
霑題陸莠ュ・胆convert_20090928212830
おおっ。おいしいよ~。(>。<)
このエシャットソース、ストライクー!!
めちゃ好き、好きっ。
パンにつけてソース、全部食べちゃうもん。

このランチは他に海の幸の入ったサラダ、パン、飲み物がついてます。
ランチに2,000円はちょっと贅沢だけど、内容は充分に価値あり!!
おいしかったし、素敵な給仕さんに会えたし、よかったわ。

あ。もう1つ、すごいなーと思ったのが、オーダーを聞いてもらった人と食事を持ってきてくれた人は違ったんだけど、私とMMのどちらの注文した料理かがきちんと伝わっていた。
普通「○○をご注文のお客様?」って聞かれるでしょ。
それがないのー。
高いディナーなんか食べに行くと、誰がオーダーした料理かは把握しているけど、ランチでそれをしてくれる店は初めてかも。

よいお店なので、異人館に行く際はぜひ、行ってみてくださぁい。


●BISTRO近藤亭 北野坂
【住所】神戸市中央区山本通2‐1‐1 コーナーハウス2階
【TEL】078‐262‐0620
【営業時間】11:30~15:00 18:00~23:00
【定休日】月曜日
※営業時間や定休日の詳細はお店に確認して下さい


スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。