FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-09(Fri)

七福星

今日は堀江で一人ランチをすることになりました。
一人で入りやすくて、おいしいお店はないかなぁと考え、台湾料理「七福星」へ行きました。
ここは数年前に夜ごはんを食べに来たことがあって、最近ランチをしているのを知って気になってたんです。

お店はビルの奥まった場所にあって分かりにくいけど、道路沿いにランチの看板が出ています。
店内に入ると、ご近所のショップや会社で働いている人で満席。
ちょうど1席、空いたので入ることができました。
満席のときは相席になることもあるみたい~。

今回はがっつりと食べたかったので、こちらを注文。

◎魯肉飯(ルーローハン) 850円
荳・ヲ乗弌・狙convert_20091025172336
豚の角煮が甘辛くて、柔らかくておいしいー。
これはがっつり食べたい時にぴったりー。
男性だとこれにラーメン(?)がつくセットでもいいかも。

以前、夜ごはんに行ったときはおいしいけど、正直やや値段が高いなと感じた。
(台湾の庶民料理の割に)
でもランチは1,000円以下だし、この味だとありです。


●七福星
【住所】大阪市西区北堀江1‐10‐2 都市開発ビル1階
【営業時間】12:00~13:00(平日のみ) 17:00~21:00
【定休日】日曜・祝日
※営業時間や定休日の詳細はお店に確認して下さい

スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。